2021-07-18

お手々ぴーん!

 

金曜日に梅雨明けした関東地方


今年は平年より遅い梅雨入りで


平年より早い梅雨明けでした


梅雨が短いのは嬉しいけど


いきなりの猛暑も堪えますね


寝る時はママのお股が定番のふうか


お手々がぴーん!



さすがに真夏は暑いってことで


縁が高めのベッドを出してみたら


さっそく入ってお昼寝






いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年7月19日 19:53

    私も以前、足の間を寝場所にされていた時がありましたが、
    身動きできなくて腰が痛くてつらかった。。。うれしいんですけどね!笑
    お手手を伸ばした様子がリラックスしたシアワセな表情ですね~❗(*^O^*)
    雨続きの時は陽射しが恋しかったんですが、、、ここまで暑いと。。(ぱたん)

    返信削除
  2. ふうかちゃん、軍手はめてるような白いおててが可愛い!
    気持ちよさそうなベッドですね。カーテンの模様も夏らしくて素敵です^^
    うちは大きな布団袋がベッド代わりにされてまして、爪で穴を開けられてしまいました。
    愛用のところ心苦しいですが新調しなくてはと考え中です。
    今年も暑くなりそうですね。
    涼しく快適に過ごさせてあげたいですね…暑いロフトに籠城してますが。

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    そうですね、動きたくても動けないんですよね~(笑)
    それでもじっと我慢です。。。
    いよいよ夏ですね!

    返信削除
  4. >manikさん
    穴開けられましたか。。。
    ふうかは私がジーンズ履いてるとジーンズでバリバリ爪とぎするので小さい穴がぼこぼこ開いてます(笑)
    暑くなりそうですね、ハンモックとかあるといいなぁと思っています。

    返信削除