2021-08-29

ねこねこ食パン

 

先日ワクチン接種1回目に出かけた帰り


東京駅でねこねこ食パンを発見!



はじめてなので


まずはプレーンかと思いましたが


8月限定の「はちみつれもん」が目に入り


なんだかおいしそうに見えたので


はちみつれもんを購入



袋も可愛い(笑)



ほんのりレモンの香り



切ってみますよ~



黄色い渦巻


まずはそのまま食べました


しっとりとして


ほんのりはちみつとレモンの風味


パクパク食べちゃいました


トーストして食べてもみたけど


そのまま食べたほうが美味しかった



そうなんだよね~


リモートワークで出歩かないし


電車に乗って出かけるのも


今は嫌だしね


2回目のワクチン接種の時がチャンスか


不便な世の中になったものです



あったら買いだけど


表現難しいかも~


ただの丸になっちゃいそうだしね…


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2021年8月30日 12:25

    北海道の小麦をつかってるのに、札幌にはないお店です
    いつか札幌にもできるといいな~
    猫飼いなら絶対一度は買ってしまう商品ですよね~
    ハチミツレモン風味美味しそうです♪

    返信削除
  2. のんにゃん2021年8月30日 16:12

    わ~✴️ねこねこ食パン🍞~✴️(´- `*)かわいいなぁ。。
    いろんな味があるんですねー!
    パンの袋も紙袋もかわいい❗
    そうですねぇ。。スコは、、難しそう。笑
    ワクチン2回目の時は、なに味かな!⁉️楽しみ~✴️

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    美味しかったですよ~
    機会があれば是非、見てても可愛いです(笑)

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    今度はプレーン試してみたいです♪
    なんだかこの形見ると愛おしくなっちゃいます(笑)

    返信削除