2021-09-26

ハロウィンを待ちきれず…

 

10月末のハロウィンに向けて


関連商品がお店に溢れてきましたね


コストコには毎年


等身大の骸骨人形とか…


セリアにペット用の


可愛い商品が出ていたので購入




ふうちゃんのだよ



写真がふうちゃんそっくりだから


似合うと思うよ!




ということで

ハロウィンはまだ先ですが


待ちきれずに着せちゃいました…


ちょっとだけ様子を




はいー




◇◆◇◆◇


今週火曜日はネコ歩きの新作放送日


「軽井沢」


9月28日午後10時~11時


BSプレミアム


今月末には緊急事態宣言が


解除されそうな雰囲気


軽井沢に遊びに行けるようになる日も近いかな


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年9月27日 20:06

    襟とネクタイ、ふうちゃんは格好よく着こなしそうですねぇ。。(⌒‐⌒)
    うちは首輪も完全拒否なので無理だなぁ~✴️
    ハロウィン🎃かー。。。完全に秋だわ。。(←当たり前)

    宣言解除になりますね!
    いきなり《放牧》されるようで。。。笑

    返信削除
  2. あーんお預けですね!ハロウィンを楽しみしてます☆
    ふうかちゃん可愛いだろうなあ…
    コスプレは夢のまた夢、色々前の子で試してみればよかったなあと今頃思ったりします。
    一度紐付きプラカードを首に下げたことがありましたけど動いちゃって写真撮るの大変でした。
    秋がせまってきてますね^^

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます!
    ふうかはよく男子に間違われるので、ネクタイしたら完全に...
    かぶり物はかなりハードル高いのですが、首輪やマントは少し慣れて来たみたいです。

    宣言解除になって週末の人手もかなり増えてるようですね。
    過ごしやすい季節だしたまには遠出したいなー(^^)

    返信削除
  4. >manikさん
    いつもありがとうございます!
    撮影してしまったので早く掲載したい気もありますが...
    manikさんがスクリーンセーバーにしてくださってるマントVer.もまた着せてみましたよ。
    まんまるみかんちゃんのコスプレは抜群に可愛いでしょうね。

    返信削除