2021-09-19

IKEAで造花を買いました


リビングにお花を飾りました


造花ですが


これだけでもあると


部屋が華やぎますね




花瓶も一緒にIKEAで購入


造花なので


ふうちゃんが食べる心配もなし




雰囲気がぐっと良くなりました





ふうちゃんもリラックスできるかな




これまで花瓶は置けなかったけど


これなら安定感抜群!


花瓶のお値段 ¥1,499(税込)


いいお買い物しました





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年9月20日 10:40

    最近の造花はレベルが高いですよね!
    近づいてよく見てもわからず触ってみて驚くことも。。。
    生花に越したことはないけど、ふうちゃんの安全がいちばん大事ですものね🎵

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    私も見分けつかなくて触ってしまうことあります!
    アーティフィシャルフラワーとか、かなりリアルみたいですね。
    たまには生花も飾りたいですが、ふうかはすぐに食べようとするので我慢です。
    こなつは興味なかったし、お花を食べようとするのってうちの子くらいなのかな(^-^;

    返信削除