2021-09-12

またまたプレーンはおあずけ

 

ワクチン接種2回目に行ってきました



ということで


今回はねこねこ食パンプレーンを!


前回 ⇒


と意気込んでいたのですが


ショーケースに並ぶ


9月限定品に目が行ってしまい


結局「めいぷるとあっぷる」を購入


そしてもう1品


ねこねこジャムパン「キャラメルポム」も!



プレーンは今回もおあずけです




小さいのがねこねこジャムパンだよ



そしてこちらが「めいぷるとあっぷる」



この断面だとわかりませんが


メイプル風味のパン生地に


アップルの果肉も入って


いい組み合わせです


「はちみつれもん」に引き続き


美味しかった~


ベースがいいからでしょうね



次こそはプレーンにしよう!



ワクチンですが


2回目接種の翌日は38度の発熱


丸一日寝てました


ママは2回目 38度4分まで熱があがり


倦怠感と関節痛で辛かったとのこと


ちなみにワクチンはモデルナです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年9月13日 19:39

    プレーンはまたのチャンスがありますもんね!🌠
    どちらも美味しそう。。。クンクンクン。。笑
    ジャムパンは、やはり中にイチゴジャムなんですかね?

    やはり発熱の試練があったのですね。お疲れさまでした😱💦
    それでも重症化リスクが減ったと思えば。。。
    発熱の分、抗体増えててほしいですよね!

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    中身はキャラメル風味の林檎ジャムでしたよ。
    乃が美とか、に志かわとか、高級食パン流行ってますね。

    ワクチンの副反応けっこう辛かったです。
    発熱と倦怠感があったにも関わらず、なぜか食欲は全く落ちなかったんです。
    ワクチン後は無理しないように運動も控えていたら太ってしまいました(^-^;

    返信削除