2021-10-10

オーナメント追加

 

ニトリで可愛いオーナメントを見つけました




もう10月なんですよね


まだまだ暑くて全くその気分じゃないけど


ハロウィン終わったらクリスマス



ツリーに新しいオーナメントを飾り付け




リスとウサギと松ぼっくり





毎年買い足して


少しづつ変化していくですよ


ツリーとともに年を重ねていくのです



◆◇◆◇◆


7日夜の地震


大きかったですね


関東だと東日本大震災後では


一番大きかったようです


皆さん大丈夫でしたか?


わが家では室内保管していた


自転車が倒れましたが


テーブルの下にいたふうちゃんは


案外落ち着いていました


ここのところ


各地で地震が発生しているようで


改めて防災用品など


確認しておいた方がよさそうです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. 今日も暑かったですね~❗夏日一歩手前とは。。。😅
    そうでした、私も先週ニトリに行ったらクリスマスグッズが売っていて
    いくつか購入したのだった。。。
    もうおせちの受付が始まったと聞いていたので、じゃあクリスマス用品売ってても
    不思議ないような気持ちでおりましたが、また冷房入れる日が来たなんて。。笑
    ゆらゆら揺れる飾り、ふうちゃんは破壊しないのかな?笑
    ゆらゆらと言えば、、、地震、驚きましたね!
    こちらでは棚から物が墜ちたりはなかったので、体感より震度は低かったです。
    無線LANのルーター(?)が地震速報を流すんですが、カウントダウンより
    かなり早めに揺れが来ました。怖いですねぇ。。。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    この間まで10月と思えないほど暑かったのに、急に寒くなりましたね。
    観葉植物はダメなふうかですが、クリスマス飾りはいたずらしないので安心です。
    クリスマスどころかおせちの予約も始まってるんですね~。
    アッという間に年末が来そうで怖い...

    緊急地震速報出るのかなり遅かったですよね(^-^;
    震源が近いと遅いみたい。
    その後は余震来てないですが、このまま何もないといいですね。

    返信削除