2021-12-25

メリークリスマス!






かいでもいいけど


かじっちゃだめだよ


ふうちゃん今年の衣装はどうするかな?




そうクリスマス衣装


こんなのを準備しましたよ




マフラー



似合うかな~



固まった…




そうかな~


似合ってるよ




はいはい


なかなか長時間は難しいですね




やっぱり


そのままのふうちゃんが一番!


皆さんもよいクリスマスを


◆◇◆◇◆


となりのtotoとgabrielleの


yokeeeさんから


可愛いクリスマスカード届きました!


ありがとうございます





totoちゃんとこなつ


仲良くしてるかな





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

4 件のコメント:

  1. メリークリスマス✨🎄✨
    マフラーを巻かれたふうちゃんの表情が。。。うふふ✨(*^O^*)
    うんうん、そのままのふうちゃんがいいですね🎵

    返信削除
  2. こんにちわ!ふうかちゃん、似合っててかわゆいのに、猫的にはやっぱ無理なんですかねー笑
    クリスマスカード届いてよかったですー。正月まで飾ってくださいね笑

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ハロウィンコスプレの時は、しばらくしたら慣れて普通に過ごしていたのに...
    さすがにマフラーの存在感は大きかったみたいです。
    この後 頭をぶんぶんし出したのですぐに外しました(^-^;
    にゃんこはそのままが一番ですね。

    本当にたくさんのコメントありがとうございました!
    心がほっこりするような内容にいつも楽しませてもらっています。
    また来年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  4. >yokeeeさん
    素敵なクリスマスカードありがとうございました!
    こなつコーナーの横に飾らせていただいてます。
    あたちをとじこめないでーのところ噴き出しちゃいました 笑

    gabちゃんとご実家での年末年始楽しめてますか?
    きっとtotoちゃんも一緒ですね。
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

    返信削除