2022-01-01

Happy New Year !

 

あけましておめでとうございます





昨年もこなつとふうかに


おつき合いいただき


ありがとうございました


後半は週1ペースになってしまいましたが


変わらず見に来てくださる


皆さんのおかげで


続けて来ることが出来ました


今年ものんびりペースになりそうですが


どうぞよろしくお願いいたします




幸多き素敵な1年になりますように!


◆◇◆◇◆


来週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


「長崎」


1月4日(火)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


楽しみです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年1月1日 19:49

    新しい年になりましたねぇ~✴️
    本年もよろしくお願いいたします🎉😉❤️
    極寒🌁⛄🌁の年明けですね!
    が、お部屋にネコという存在があるだけで体感温度が少し上がります。
    ネコ歩きも楽しみですねぇー(⌒‐⌒)❤️

    返信削除
  2. ニノかーちゃん2022年1月3日 8:15

    あけましておめでとうございます。
    昨年同様今年も仲良くしていただけると嬉しいです。😊
    リクくん色々検査した結果完全に不全の診断ではありませんが、維持改善を目指して、お薬始まりました。
    いつも色々な情報助かってます。

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!
    寒いですね~、久々に雪でした。
    猫に埋もれたい気分です、猫布団で寝たい(笑)

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!
    リクくん頑張れ

    返信削除