2021-12-19

ソラ模様:はやく帰ってきて欲しいにゃ


大分の実家にきています


父が入院することになったので


母とソラのお手伝い



ソラは生まれてすぐのころ


自宅の入り口付近に


捨てられていたのを保護しました




ミルクを飲ませるところから


父がつきっきりで育て







ソラの記事 ⇒


遊ぶのも寝るのもいつも一緒だったので


なんだか寂しそう



帰ってこないか気になってます




今朝はこのあたりも一番の寒さで


朝は雪が舞ってました





ソラ外は寒いよ


父さん早く帰ってくるといいね




年末には退院できるかな


お正月はおうちで一緒に過ごせますように


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. ミルクまでお父様が。。。?Σ(・ω・ノ)ノ
    なんと面倒見のいい。。。優しいお父様ですねぇ。。。
    それじゃ、ソラちゃんも姿が見えないこと心配でしょうね。
    言葉で説明してあげられないのがもどかしい〰️

    大分で初雪ですか!
    関東も冷えましたけど、、晴れて風はなかったので
    外でも日向は暖かかったですよ。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    ほんとに生まれてすぐくらいから育てていつも一緒にいたので
    なんでいないのかと思ってるんでしょうね
    もう少しの我慢ですよ~
    こんどにゃんトークで鳴き声を翻訳してみよう

    返信削除