2022-06-19

紫陽花

 

朝起きて窓の外をみると真っ白


一面霧に包まれてました



海岸に向かう川沿いの散歩道も真っ白



ということで


海も真っ白でなにも見えず



海沿いだからか


たまに霧が深く立ち込める時があります


なにも見えないなぁと思いながら歩いてましたが


紫陽花が綺麗に咲いてました



真っ白な背景にくっきりと


美しい紫陽花





梅雨の時期の楽しみですね



さてさて


梅雨が明けると暑い夏が来ます


夏に向けて


エアコンチェックやっとかなきゃね





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年6月20日 21:01

    濃い霧の中って幻想的ですよね。
    霧が晴れたら、今までとは違う風景になってるんじゃないかと
    疑ったりしてます。。。笑
    モノトーンの背景と鮮やかな紫陽花、これもまたいいものですね✨
    いよいよ暑さが本格的になってきますね!
    エアコンなしではとても暮らせないですから、
    試運転は大事ですよねー✨

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    梅雨と思ってたら関東はほぼ夏状態になりました。。。
    暑いのなんの
    このまま梅雨終わってしまうのかなという感じです
    この時期雨が降らないと水不足になるかもだし
    気候がおかしくなってますね
    エアコン大丈夫でした元気にフル稼働中です(笑)

    返信削除