2022-06-12

MITOSAYA

 

千葉県夷隅郡大多喜町の


MITOSAYA BOTANICAL DISTILLERY

(MITOSAYA薬草園蒸溜所)


に行って来ました



蒸溜所のOPEN DAYではなかったのですが


無人販売所の開催日ということで


園内には自由に入ることができました



次のOPEN DAYは秋頃


また無人販売所の開催も


月数回のようなので


行く場合は事前に確認した方がよさそうです




無人販売所では生産者から届いた生鮮品や


MITOSAYAで採れた植物や果実、加工品を販売




園内では鶏も放し飼いです



そして嬉しいことに


わんことにゃんこが


お出迎えしてくれました




わんこが走ってきたかと思ったら


後ろからにゃーにゃーいいながら


にゃんこが♪




わんこはごろんごろんするし


にゃんこはすりすりして来るので


お相手が大変です


片手でわんこのお腹を撫でつつ


もう片方でにゃんこのお尻をポンポン



他に誰もいなかったので


たっぷり触れ合ってきました



わんこは園を出るまで


ついて来てくれて幸せでした💜



MITOSAYA BOTANICAL DISTILLERY ⇒ 


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年6月13日 20:10

    薬草園なんですか~✴️素敵なガーデンですね~❗
    しかもかわいいワンコさんとにゃんこさんの接待付きとは、
    これは行ってみたくなりますね!🎶
    両手にワンニャンで、モテモテ✨ですね(´- `*)
    ふうちゃん!浮気してますよ〰️✨笑

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    わんこもにゃんこもフレンドリーでよかったですよ(笑)
    園内は自然でいっぱいでした

    返信削除