2022-06-26

ふうちゃん9歳の誕生日

 

6月25日はふうちゃんの誕生日


9歳になりました


川沿いでみゃーみゃー鳴いて


痩せている子猫を保護したのが


もう9年前とは


保護したとき ⇒


小さかったね~







立派なにゃんこになりました




せっかくだから


ふうちゃんのドレスアップ姿も!






Happy Birthday !!!

ということで


コストコでお寿司を買ってきました



ふうかの大好きなお魚でお祝いです


待ちきれないようですね




お祝いなので特選寿司だよ~




ふうちゃんはもちろん


お魚の部分だけですが


たくさん食べました~




これまで大きく体調を崩すことなく


いつも安定しているふうちゃん


これからもずっと元気でいてね!





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年6月27日 16:18

    ふうちゃん、お誕生日おめでとう〰️✨🎂🎉
    持ち前の強運で素敵なファミリーの一員となり
    元気に過ごして、親孝行だなぁー✨
    すごいご馳走で、楽しいお誕生日会ですね(´- `*)❤️

    こなつちゃん、リアル招き猫のシルエットですね~❗

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    お祝いコメントありがとうございます!
    お寿司の時は鳴き続けるので、落ち着いて食べられないんですよ。
    9年前出会ってなかったら、お互い今頃どうしてたかな?
    猫らしく奔放な性格のふうかですが、いつも幸せもらってます。
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

    返信削除