2022-06-05

排水管清掃がやってきた

 

少し前のことになりますが


4月に排水管清掃がありました


いつものようにソファカバーの下へ


潜り込んだふうちゃん



作業の方が3人も入って来るうえに


所要時間も15分と長めなので


ビビりんぼうのふうちゃんは


居ても立ってもいられない様子で


あちこち移動してました




まずはネコタワーの下へ移動



お次はソファの下



すぐに出て来たと思ったら



またまたソファカバーの下へ



作業が終わり30分ほど経ってから


ようやく出て来たふうちゃん


廊下の両側からよーく確認






過去の関連記事 ⇒


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年6月5日 20:27

    ありゃ~✴️
    ふうちゃんには試練の時間でしたねぇ。
    お疲れさま〰️
    でも、まん丸おめめのふうちゃんが見られて
    うれしいな🍀😌🍀

    返信削除
  2. 本当に〜(^m^)
    ふーちゃんにとっては災難でしたが、あちこち隠れたり確認の後ろ姿!
    めんこいですぅ〜〜〜!
    我が家の前猫は、すっかり姿を隠しましたが、今の子はインターフォンが鳴ると直ぐに、居間の入り口の脇にあるケージの上で待ちます(入って来る人の目線と同じくらいになります)
    猫も生まれつきの性格ってあるんですね〜(=^x^=)

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    年1回の排水管清掃と、年2回の消防点検。
    もう何年も経験してるのに慣れないですね(^-^;
    ふうかはまん丸おめめになりにくいのですが、黒目がちに撮れました。

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    廊下の左右から確認するなんて用心深過ぎですよね 笑
    nyankoさんの猫さんはフレンドリーなんですね。
    そんな風にお出迎えされたらテンション上がってしまいます(*^^*)
    猫を見てると、性格って生まれつき持ってるものが大きいんだなって思います。

    返信削除