2022-12-04

サッカーワールドカップ

 

日本代表凄いですね


サッカーW杯



初戦のドイツ戦は序盤見てたのですが


なんか厳しそうだなと途中で寝てしまい


翌朝起きたら勝利のニュース一色



これは決勝トーナメント行けるかもと


コスタリカ戦は最後まで見たのですが


残念ながら負けてしまった



スペイン戦はさすがに難しいのでは


また深夜だしねと見なかったら


翌朝大変な騒ぎに…



結局ドイツとスペインに勝った


歴史的な試合を見てない


なんか取り残された気分…







最初から諦めずに希望を持って


応援しないといけないですね


クロアチア戦は火曜日の0時開始


起きていられるかが勝負だ




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. こんにちは。もう今頃試合の余韻に浸っていらっしゃる頃でしょうか。
    日本ではない場所の試合だと観るタイミングが難しいですよね。
    決勝トーナメントは初めて頑張って観ました。みるくのリズムを崩さないように、テレビ以外は消して音も絞って静かに応援しました。

    こちらでこなつちゃんの姿をいつも拝見すると、自分もそういうスタイルで綴ってもよかったかなと思うことがあります。いつも心にあるのにブログ上は年1度だけの想い出語りになってしまって。
    でもきっと皆さんお空組の子たちとはいつも一緒なのですよね。

    返信削除
    返信
    1. >manikさん
      こんにちは。サッカー残念でしたね。
      でも、年々実力も上がっているし、サポーターのマナーや監督のお辞儀など、日本ならではのよい面が注目された事はよかった!

      こなつお空に行ってもうすぐ3年なのに、毎回登場してますよね。
      写真を選ぶ度に思い出せるのがいいところです。
      でも、これ以上写真が増えないんだと寂しい気持ちになる時もあります。
      みかんちゃんを迎えた時のお写真可愛かったです♪
      みんないつも心の中にいることは変わりないですね。

      削除
  2. サッカーは残念でしたが、二人の写真はいつもめんこいですね~(^^)

    いつもこのくらいの時間と、寝る前に会いに来るのですが・・・
    昨夜は、コロナワクチン接種で寝ぼけていたのか・・・夜中に悪寒と発熱で、不快な朝を迎えたのですが・・・目覚めてipadを開くと、こなつちゃんがお家に来た日の超かわいい動画が(@0@)
    記憶にはないのですが(^^;)寝る前に見ていたようです。
    寝起きにもう一度見て、今日の元気をいただきました~!
    こなつちゃん!ありがとう~~~(^0^)

    返信削除
  3. >nyankoさん
    コロナワクチンの副反応辛いですよね。お疲れ様です。
    一日に2度ものぞきに来てくださって、しかも体調がよくない時にこなつの動画を選んでくださったなんて!(感激)
    こちらこそありがとうございます。
    私も久しぶりに赤ちゃんこなつに会って来ました。
    親バカですが、やっぱり可愛いです♪

    返信削除