2023-05-14

ぎゅうぎゅうなので...

 

インテリアショップで


サイドボードを購入してきました


こなつの隣にふうかが来たこともあり


狭くてぎゅうぎゅうなので




今はこんな感じ




もっと広々と可愛く飾れるように


幅150cm程でガラス扉つきのサイドボード


届くのが7月終わりなので


現物はまだないのですが


写真はこちらです



ガラス扉の中に骨壺を置いて


ボードの上に写真やお花を飾ろうかなと


あわせて骨壺カバーや花瓶など


いろいろと探しているところです


サイドボードが届いたら


他の家具も移動したりして


少し模様替えするつもりなのですが


どんな感じにしようか


いろいろ考えることが今は楽しく


ふうかのいない寂しさが紛れています


ネットで下調べをして


3軒ほど回りましたが


インテリアショップに行ったら


なんだかいろいろ欲しくなっちゃいますね


早く来ないかな


それまではぎゅうぎゅうだけど我慢してね




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年5月15日 16:06

    わぁ、素敵なサイドボード!💡
    家具がひとつ変わると、部屋の雰囲気も変わりますよね✨
    今は《ネコ団子》状態、、、かな?

    返信削除
  2. 今の密着仲良しの感じもなかなか良いですが~
    新しいところへのお引越しも、どのようになるのか楽しみですね!
    ↑のお写真・・・こなつちゃんのお供えも、なくならずにお皿の上にあって・・・こなつちゃんはホッとしているかも・・・と思いつつ、あのドロボウさんの姿が見れないのも寂しいです(TT)

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    ずっと飾り棚が欲しいと思っていたので、今回思い切って購入してみました。
    ネコ団子そうですねー確かに 笑
    生前ネコ団子にならなかったのに、今はお団子状態です(^-^;

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    まだ先ですが届くのが待ち遠しいです♪
    シュッと伸びたあんよに短いおしっぽ。
    お供えを盗み食いする、ふうかの後ろ姿本当に好きでした。
    ドロボウさんまた見たいですね。

    返信削除