2023-06-18

父の日

 

今日は父の日


でもなんだか今年は寂しいなぁ


娘が二人ともいなくなったし




父はいま施設に入っていて


簡単には会えないし


昨日1時間だけ会う事ができたけど


今日は静かな父の日でした


スーパーに行ったら大変な賑わい


お父さんを囲んで


美味しいものを食べるのかな


いま大分の実家に来ていますが


ソラも長期お留守番で寂しそう





じいちゃん早く戻ってくるといいね


こなつとふうかも


たまに顔見せに来てね


ママも二人が来るのを待ってるよ


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年6月19日 20:00

    ソラちゃんが話せたら、『じいちゃんはいつ帰ってくるの?』と
    聞くのでしょうね。。。
    床についた爪の痕、ソラちゃんが伸びをしたときに
    ギギ〰️✨っとしたのかな?笑
    うちもそんな痕跡ばかりです。

    返信削除
  2. お父様、施設で療養中なのでしょうか・・・
    ソラちゃんは寂しそうですね。。。
    早く戻って来られると良いですね〜!

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    生まれたばかりの頃からじいちゃんに育てられたので寂しいんだと思います、帰りを待ってるのでしょうね
    なかなか爪を切らせてくれないのであちこち爪痕だらけです。。。

    返信削除
  4. >nyankoさん
    早くか帰ってきてたくさんかまってもらえるといいんだけど
    それまでは私がじいちゃんがわり、ちょっと役不足かもしれないけど

    返信削除