2023-06-25

10歳の誕生日

 

6月25日はふうちゃんの誕生日


川沿いで保護したので推定ですが


生きていたら今日で10歳でした


ふうちゃん誕生日おめでとう!



お空の居心地はどうですか


こなつと会えたかな?


心配しないでってメッセージくれたから


きっと元気に過ごしてるはずだね


保護した時から大きな病気はもちろん


お腹がゆるくなったことすらない


健康優良児だったので


10歳を迎えらえなかったことが


今だに信じられません





いつもは保管しているフォトブック


せっかくなので出して来ました






ブログを書いていなかったら


こんなに撮ってなかっただろうな


いろんな事があったね


楽しい思い出いっぱいありがとう




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

6 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年6月26日 20:12

    お空でもみんなにお祝いしてもらっているかな?
    健康優良児だったふうちゃんは、お家で過ごした日々は
    シアワセでハッピー☺️だったことでしょう✨

    そういえば『健康優良児』って、子供時代に当然ありましたけど、
    最近はあまり聞かない。。。ような。。
    いろんな方面への配慮で無くなったのかな?💦

    返信削除
  2. このおリボン、数々の装飾品(被り物も含めて・・・笑)の中で一番お似合いだと思っていました!
    かわいいですね〜!
    韓ドラを観ていると、亡き両親のお誕生日にもお墓参りしていますが・・・ふうちゃんもお祝いしてもらって喜んでいますね〜^^
    因みに、我が家の先代ちゃんは『チュンサン』と同じお誕生日です(笑)もう古いドラマで、ご存知ないかも(^^;)

    返信削除
  3. ふうかちゃんお誕生日だったのですね。
    こなつちゃんとお祝いされてるのかな?
    突然のお別れは今でも胸が痛みますが、沢山の可愛い姿を残されていかれて、
    きっとご家族やこなつちゃんと過ごした年月がとっても幸せだったのですね。
    仔猫時代のなんて愛らしいこと!こんな子が川沿いでふらついていたら保護したくもなりますよね!
    優しいかずさん達に保護されて、とてもラッキーな猫さんだったと思います。
    こなつちゃんといつまでもお空から見守っていて欲しいですね。
    (たまにうちのみかんとも遊んであげてね。)

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    健康優良児懐かしいですね、昔は夏休み終わりに誰が一番黒いかなんていう
    のもありましたが、いまではとんでもない事ですよね
    ふうちゃんお空でみんなを困らせてないといいけど(笑)

    返信削除
  5. >nyankoさん
    ふうちゃん被り物は似合わないのですが、こういうおリボンなどは似合
    うんですよね~
    こなつは丸顔でお耳が小さいから被り物も似合うんですが
    韓ドラ見始めるとハマりそうで見てないんです。。。でも面白そうです
    よね!

    返信削除
  6. >manikさん
    お空でみんなで私たちを見ながらワイワイやってそうですね
    うちのおうちはこうだったとか、とーちゃんのあれだけは勘弁してほし
    かったとか(笑)きっとみかんちゃんとも会ってると思いますよ
    知らないのは私たちだけかも

    返信削除