2023-07-02

10周年

 

2013年7月2日にブログを始めて


今日で10年が経ちました



この投稿が1828件目


改めて数字で見るとけっこうな数ですね


毎日投稿していた時期もありました


こなつが腎臓病になったことで


日々の記録を残しておきたい


という気持ちからはじめたのですが


すぐにふうちゃんとの出会いがあり


こなつとふうかの日々が始まりました


何気ない日々のことが中心でしたが


こなつの病状や通院など闘病の記録は


検索して来られている方もいます


こんなに長く続けて来られたのも


楽しみにして頂いている皆さんがいたから


本当にありがとうございました


10周年なので


久しぶりに動画を貼ってみました


PCではサイドメニュ―に表示しているので


見た事ある方もいるかもしれません


 

◆◇◆◇◆


ふうちゃん10歳のお誕生日に


コメントや応援ポチありがとうございました


yokeeeさんから


素敵なお花をいただきました


ふうちゃんのイメージにぴったりな向日葵


梅雨明け前なのに今週も暑くなりそうですね


こなつに麦わら帽子をかぶせました





◆◇◆◇◆

今年4月にふうちゃんが旅立ち


主役不在となってしまったこのブログ


ここ2年程は週1回の更新ペースでしたが


10年が経ちこの辺りでひと区切り


更にのんびり更新となるかと思いますが


引き続きよろしくお願いします



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

8 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2023年7月3日 12:25

    ブログ10周年、色々なことがありましたよね。
    楽しく拝見してます。
    うちの子も慢性腎不全なので、こなつちゃんの記事では大変参考になってます。
    ふうかちゃんたちの動画楽しく拝見しました。
    ふうかちゃん強い( ´∀` )
    これからも更新楽しみにしてます。

    返信削除
  2. のんにゃん2023年7月3日 19:48

    10周年!✴️おめでとうございます〰️✨
    10年続けるって大変なことですよ~🌠

    あららら。。。ふうちゃんパンチ、容赦ないですね😅
    高い位置から頭を押さえ込み、こなつちゃんのプライドがぁ。。。💧

    返信削除
  3. ブログ開設10周年!
    おめでとうございます㊗️
    2019年に17歳で亡くなった先代ニャンコが9歳の時に慢性腎不全と言われて、ショックで…その後色々調べていた中、レンジアレンの記事でこちらに辿り着きました!
    そこで、こなつちゃんに惚れて(笑)日参!

    週一が更にのんびり…はちょっと寂しいですが…二人が生まれ変わって又、パパさんママさんのところに来て…「可愛くって毎日更新せずにはいられない!」…という日が来るのを楽しみにして、又、通わせていただきます😊

    返信削除
  4. 10周年おめでとうございます。
    こなつちゃんとふうかちゃんのバトル、笑ってしまいました^^
    やられっぱなしと思いきや、こなつちゃんの反撃が意外と強め。でも仲良しさんが垣間見えて微笑ましいです。
    ブログ続けられること、安心いたしました。
    まったりなごやかなブログの空気感が大好きですので、ゆっくりしたペースで結構ですので、更新して頂けると嬉しいです。無理はなさらないでくださいね。
    麦わら帽子可愛いですね。実際被られたら更に可愛いだろうなあ。
    自宅の前の子置いてるところがすごく素っ気なく感じられました。
    みるくの通りすがりでもあるのでいたずらされちゃうかなと。
    ふうかちゃんはそんなことなかったですか?

    返信削除
  5. >ニノかーちゃんさん
    いつもありがとうございます
    ふたりでやりあってた頃が懐かしい
    おっとりしたこなつも可愛かった
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信削除
  6. >のんにゃんさん
    いつもありがとうございます
    なんだかんだで10年経ちました
    よく続いてるなと思います(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信削除
  7. >nyankoさん
    いつもありがとうございます
    またやってくるかなぁ
    その時を楽しみに待ってます
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信削除
  8. >manikさん
    いつもありがとうございます
    ふうちゃんはお供えのカリカリをしっかり食べてました(笑)
    飾り等にはなにもしなかったですね
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信削除