2023-10-08

カレンダーが届きました

 

10月に入って急に寒くなってきましたね


日中は日差しの強い日もありますが


朝晩は冷え込んできました


衣替えしないとなぁと思っているところです


皆さん衣替えしましたか?


まばらに紅葉も始まっているようです


今年の夏は異常な暑さだったので


綺麗な紅葉が見られるかどうか…


年末の紅白歌合戦の司会者も発表され


ハロウィンやクリスマスの話題も増えてきました


2023年も残り少なくなってきたのを


実感しますね


そして前回お知らせした


来年のなごみ猫カレンダーが届きました!




味のあるなごみ猫さんがいっぱい


こなつとふうかも掲載されてますよ



こなつは12月でふうかは3月


また来年も


カレンダーをめくる楽しみができました


◆◇◆◇◆


これまでなごみ猫カレンダーに


掲載された写真を抜粋してみました


  なごみ猫写真館 


2017年





2018年





2019年





2020年





2021年





2022年





2023年





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. のんにゃん2023年10月9日 20:26

    歴代の入選写真、ひとつひとつが、大事な思い出ですね。。。
    カレンダーと聞くと、年の瀬までの距離感がぐっと近く感じるようになりますね。
    私は先週末、長いこと憧れていた涸沢カールに行ってきました。
    紅葉のタイミングはばっちり!のはずでしたが、なんと雪が降り、
    、、。私の体力にはギリギリのコースなのにまさかの降雪に青くなりましたが、なんとか無事に戻って参りました。
    思いがけない雪景色の中を歩いてきてしまいましたよ😅
    おかげさまで、はなちゃんの体調も落ち着いております。(^^)

    返信削除
  2. こんなに続けて毎年掲載されるなんて、凄いですね〜^_^
    …で…写真を見て、こんなに通い続けているんだ〜って、改めて思いました〜笑

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    涸沢カールの事を詳しく知らなかったので検索してみました。
    カラフルな紅葉がものすごくきれいでびっくりしました!
    紅葉に雪が積もった景色を見られたのは貴重な体験でしたね。
    子供のころ夏の上高地に行ったことがありますが、紅葉の時期は最高でしょう。
    のんにゃんさんはドローン教室に行ったり、山登りに行ったり多趣味ですよね。
    行動力があって素晴らしい!
    はなちゃんお元気そうでよかったです(^^)

    返信削除
  4. >nyankoさん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    来年のカレンダーで8年連続なんですね。
    改めて数えてみるとおぉーっとなりました。
    こなつが表紙に選ばれた時は、腎臓病の悪化で生死を彷徨った直後でした。
    徐々に回復してはいましたが、来年まで元気でいられるかどうか、実はかなり心配だったんです。
    その当時の記事にもコメントいただいていましたし、ふたりがお空に行った後も見に来ていただき本当にありがたいです。
    のんびりペースですが、これからもよろしくお願いします(^^)/

    返信削除