2023-10-22

今週はこなつの担当です

 

ついこの間まで暑かったのに


少しずつ街路樹も色づきはじめ


秋めいて来ましたね


このところ朝晩は冷えるけど


日中は気持ちのいい晴天が続いています


さて


今週はこなつのカレンダー掲載週です




こなつはよく食器をちょいちょいして


可愛いアピールしてました


動画付き過去記事


2017/07/15 ⇛

2016/03/20 ⇛

2016/02/09 ⇛

2014/10/13 ⇛


ちょいちょいしながらこちらをチラ見


控えめな主張が可愛い♡





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. 動画、ありがとうございます(^^)
    めんこい〜〜〜!
    今週の始まりはめくった途端に気分アップ!でした〜〜〜!
    でも、今年2回目のこなつちゃん!
    この裏側の暦の時に何か気持ちが晴れないことがあって、裏返して飾ったんでした(笑)
    ・・・で・・・何があったんだったか・・・
    考えてみたけど思い出せませんでした(笑)
    時間薬ってありがたい〜〜〜(^m^)

    返信削除
  2. チョイチョイするしぐさと声が、なんてかわいいんでしょう(^^)
    こなつちゃんは左右どちらも使ってチョイチョイするんですね✨
    ふと気付けば、今日は我が家の初代にゃんこのニャーさんの
    13回目のお空への転勤の日でした。。。こなつちゃんの担当の
    週でなんだかうれしいです(⌒‐⌒)

    返信削除
  3. >nyankoさん
    ちょいちょいする動画探して見てたら懐かしくて
    何回見ても可愛いなぁと思ってしまいました(笑)
    当時はブログにアップするためでもあったのですが
    動画撮っててよかっと思います

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    控えめにちょいちょいするのが可愛いいんですよね~
    奥ゆかしいこなつ(^^)
    ニャーさんなにかの引き合わせでしょうかね
    お空で出会ってるかもしれないですね

    返信削除