ラベル オリンピック の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル オリンピック の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2022-02-13

またまた雪が

 

また雪降りました



千葉でこんなに雪が降るとは


前回ほどではなかったけど


夜が明けたら一面真っ白でした


天気予報だと


日曜日から月曜日にかけて


また雪が降るかもと



寒い日が続きますね…


そんな寒さを吹き飛ばすように


オリンピックで金メダルも出ましたね


スノーボードハーフパイプ凄かった



最後の最後に完璧なルーティン


感動しました




雪は降るし連日寒いけど


日本選手の活躍で体も熱くなりますね!



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2022-02-06

オリンピック始まりました

 

北京オリンピック始まりましたね



東京オリンピック終わったばかりなので


あれもう北京?


という感じですが


コロナで東京が1年伸びたので


2年続けてになっちゃいましたね



まだまだコロナが終息しない中ではありますが


東京では日本選手の活躍がすごかったので


北京でも活躍して欲しいですね



明るい話題が増えて欲しい


スケートやスノーボードなどなど


この記事もスノーボード競技を


見ながら書いてます


スロープスタイルという競技


こんなことよくできるな…


空中での回転とか


にゃんこは得意そうだな


ふうちゃんどう?



そうですか…


北京が終わると2年後にはパリ


そのころにはコロナも落ち着いて


なんだかいい感じで盛り上がりそうですね





いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒