また雪降りました
千葉でこんなに雪が降るとは
前回ほどではなかったけど
夜が明けたら一面真っ白でした
天気予報だと
日曜日から月曜日にかけて
また雪が降るかもと
寒い日が続きますね…
そんな寒さを吹き飛ばすように
オリンピックで金メダルも出ましたね
スノーボードハーフパイプ凄かった
最後の最後に完璧なルーティン
感動しました
雪は降るし連日寒いけど
日本選手の活躍で体も熱くなりますね!
いつも見に来て頂いて有難うございます!
↓ クリックよろしくお願いします ↓
また雪降りました
千葉でこんなに雪が降るとは
前回ほどではなかったけど
夜が明けたら一面真っ白でした
天気予報だと
日曜日から月曜日にかけて
また雪が降るかもと
寒い日が続きますね…
そんな寒さを吹き飛ばすように
オリンピックで金メダルも出ましたね
スノーボードハーフパイプ凄かった
最後の最後に完璧なルーティン
感動しました
雪は降るし連日寒いけど
日本選手の活躍で体も熱くなりますね!
北京オリンピック始まりましたね
東京オリンピック終わったばかりなので
あれもう北京?
という感じですが
コロナで東京が1年伸びたので
2年続けてになっちゃいましたね
まだまだコロナが終息しない中ではありますが
東京では日本選手の活躍がすごかったので
北京でも活躍して欲しいですね
明るい話題が増えて欲しい
スケートやスノーボードなどなど
この記事もスノーボード競技を
見ながら書いてます
スロープスタイルという競技
こんなことよくできるな…
空中での回転とか
にゃんこは得意そうだな
ふうちゃんどう?
そうですか…
北京が終わると2年後にはパリ
そのころにはコロナも落ち着いて
なんだかいい感じで盛り上がりそうですね