2013-12-07

すみだ水族館に行ってきました!


どど~ん!


 
 
行ってきましたスカイツリー
 

 
 
といってもスカイツリーの展望台ではありません
 
 
すみだ水族館!
 
 
とても良かったですよ
 

 
 
エントランスの映像
 
 
なんだか綺麗な青
 
 
海の中にいるような感覚で入っていきます
 


 
そして迎えてくれる水草の水槽
 


 
 
ディスプレイやライティングそして水槽の作りこみ
 
 
非常に美しく感動的です
 


 
 
水草のエリアの次には
 
 
クラゲコーナー
 

 
 
なんだかず~っと見ててもいいなぁ
 
 
ライトの色も変化するようになっていて
 
 
幻想的な空間になっています
 

 
 
この水族館のいいところのひとつは
 
 
あちこちに座るところがあるところ
 
 
ゆっくりと過ごすことができる空間になっています
 
 
カフェもありますよ!
 



 
 
日が落ちるとスカイツリーも綺麗にライトアップ
 
 
今日は赤く染まっていました
 

 
 
さてさてそんな楽しい時間を過ごし
 
 
すっかり夜遅くなって帰宅
 
 
こなつやふうかはどうしてるかな~
 

こなちゃん帰ったよ~
 
 
 
 
ご機嫌ななめのようですね・・・・
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

レンジアレン 0.25g×30包

2 件のコメント:

  1. こなつちゃ~~~ん^^;
    ご機嫌直して~~~^^;
    可愛いお顔台無しよ~~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      昨晩はちょっとご機嫌ななめでした・・・
      いつもは玄関まで来るんですが、昨日は遠くから怪しげに見てるのみ
      なので黒缶を大サービス!
      満足したようです。

      削除