2014-01-05

加湿器SHIZUKUがやってきた|可愛い加湿器 SHIZUKU


乾燥しますね


冬は


もうカラカラです


これまで加湿器というものを使ってませんでした


思えばなんで?という感じなんですが


寝るときはマスクをして乾燥を防いだり・・・


ですがやはり加湿器欲しいよねということで


思っていたところへ


コストコでセールになっているのを発見!


SHIZUKU PLUS
 
 
可愛いしずくそのままの形
 
 
機能的には多機能ではなく
 
 
加湿量(噴出量)の調整(手動)くらいですが
 
 
音が静か(ほぼ無音)
約10時間と長時間使用できる
超音波式で熱くならない
形が可愛い
LEDライトがついていて青く点灯(キレイ)
アロマオイルを使用して同時にアロマも楽しめる
 
 
という良い点があり
 
 
価格からすると十分です
 
 
いや~
 
 
買ってよかった(今まで無かったので)
 
 
人間だけでなくにゃんこ達にもいいかなと思うし
 
 
設置後さっそくふうかが偵察に
 
 
 
 
加湿器ですよ~
 
 


それで室内を潤してるんですよ!




超音波式ですからね
 
 
熱くならないんですよ
 
 
ということで
 
 
熱くならないのでふうかやこなつが
 
 
ちょいちょいしても安心です


 加湿器いいですね~
 
 
もっと早く買っとけばよかったかも
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 モイストホワイト AHD-013-WH

0 件のコメント:

コメントを投稿