2014-12-16

こなつパーツ集2


こなつパーツ集2
 
 
つぶらな瞳

 
 
小さなお耳

 
 
長いおしっぽ

 
 
ピンクのお鼻

 
 
香箱座り

 
 
まあるいお手て

 
 
ぺろっと舌

 
 
ぱっかりお股

 
 
見つめるお顔

 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

ぽちっとよろしくお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


 

4 件のコメント:

  1. レンジアレンの検索から迷い込んだ者です・・・
    ・・・って、毎回前置きを書いて、確か3回目のコメになります(^m^)
    今回はHN書きました~

    実は、ここにお邪魔させていただくまでは、スコティッシュの耳に馴染めなかったのです(^^;)
    我が家の猫はメインクーンで、どちらかというと普通の猫よりも耳が大きめなので
    スコティッシュの耳は物足りなくて・・・(>人<)
    でも、こなつちゃんのかわいらしさについつい通い詰めてしまって(笑)
    すっかりチョビ耳にも違和感を感じなくなりました~
    本当にかわいい表情♡♡♡いつも見せていただいてありがとうございますm(u_u*)m

    返信削除
  2. nyankoさんいつも有難うございます!
    チョビ耳ですが肉厚でぷるっとして可愛いです。
    逆にふうかは耳が大きくて薄く、こなつとは正反対。
    動きも活発なのでサーバルキャットと呼んでます。。。
    メインクーンは大きくて可愛いですよね!

    返信削除
  3. まさに、天使そのものですね(*´∀`*)
    本当に大きな目、こんな目で見つめられるとドキッとしそう。
    うちのスコティッシュ猫は香箱座りが下手でいつも手や足がはみ出てますw
    私も、うちの猫をスマホのカメラ機能で撮っているのですが
    あまり上手に撮れません、コツなどはありますか?

    返信削除
    返信
    1. えこさんこんにちは。
      コメント有難うございます。
      ブログにアップしている写真は基本的にデジタル一眼レフで撮影しています。
      また、撮影時には明るさと視点に注意しながら、ある程度の枚数を撮影しベストなものを選び構成はトリミングで調整するようにしています。
      とりあえず沢山撮ってなんとかしようと…
      でもなかなか思うようにうまくいかないんですよ。
      他の方のブログを見ていつもこんなふうに撮れたらなぁと思っています。

      削除