2015-03-25

こなつ9歳になりました!


3月25日 
 
 
こなつ9歳になりました!




はじめてお家に来た日のこなつ
 
 
バッグからぴょこっと顔を出しました




あれからもう9年
 

 
 
5歳9か月で腎不全になり
 
 
大変な時期もありましたが
 
 
まだまだ元気です
 
 
今日は誕生日用に買ってきたご飯
 
 
たまの伝説を!
 

 
 
余計なものが入ってないから
 
 
こなつも食べられるんじゃないかなと
 
 
無一物はまた今度ね
 

 
 
 たまの伝説ですよ~
 


 
 
二人とも美味しそうに食べてます!
 
 
よかったなぁ
 
 
こなつも完食!
 

 
 
まだまだ元気
 
 
目指せ20歳!
 

 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 

6 件のコメント:

  1. こなつちゃんお誕生日おめでとう!
    赤ちゃんの頃からお目めくりくり。
    可愛い過ぎです。
    ふうかちゃんとバトルの記事いつも
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      有難うございます。
      いつもバトルしてますよ~
      最近はこなつがふうかを追いつめることも多くなってきました!

      削除
  2. こなつちゃん
    お誕生日おめでとう~♪
    今ももちろんかわいいこなつちゃんだけど
    チビチビこなつちゃんかわいい~♪
    小さい頃って無条件のかわいさがありますよね^^

    美味しいご飯嬉しいね。
    モリモリ食べて元気いっぱい遊んで
    こなつちゃんの9歳がキラキラ素敵な年になりますように~☆

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます!
      ホントに小さかったんですけど、すっかりご立派になってしまいました。

      一時期全くご飯を食べなくなり痩せてしまったので食べてくれると嬉し
      いです。

      削除
  3. コメント入れたつもりが、、消えてる??もしダブるポストならすいません。。
    こなつちゃんお誕生日おめでとう!!!!
    病気とお友達状態だと、お誕生日迎えるのはほんとうれしいですね。
    うちもまずは10歳目指してがんばります!

    無一物、うちのgabが食欲廃絶期のとき、唯一食べてくれた
    ありがたいパウチです。あと、モンプチのkiss。
    この2種は永遠に買い続けたいです。kissはおやつだから
    そんなに大量にはあげられませんが、、でも食べてくれた時は
    本当に涙が出るほどうれしかったです(笑)

    こなつちゃんも、ずっと元気でがんばろう!

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます!
      無一物そうなんですね、こなつも食べられるものが少ないので
      食べてくれるものが増えるのは嬉しいです。

      どうも無添加のもののほうが食べてくれる確率は高いようです。

      なにかと大変かと思いますがお互い頑張りましょう!

      削除