2015-05-03

可愛いからつい・・・その2

 
今日もこなつが
 
 
気持ち良さそうに寝てます


 
 
こなちゃ~ん
 

 
 
可愛いねぇ
 

 
 
お元気ですか~
 

 
 
ねんねだね~
 


 
気持ち良さそうに寝ております
 
 
 
 
おそらく邪魔だとおもうけど
 
 
可愛いと つい・・・
 
 
なでなでしたくなります
 
 
折角寝てたのに
 
 
迷惑そうだけど・・・
 
 
 
 
まー
 
 
困ったもんですねぇ
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 

2 件のコメント:

  1. >おそらく邪魔だとおもうけど

    >可愛いと つい・・・

    >なでなでしたくなります

    >折角寝てたのに

    >迷惑そうだけど・・・

    ・・・って、同感です(^m^)
    それにしても、こなつちゃんの寝姿は個性的で、惹きつけられます~~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      いつも有難うございます。

      こなつは時々変わった格好で寝るんですよね~。
      すご~く寝ずらいような格好だったり。

      最近はソファに手をかけて寝たり。
      何故そんな恰好でと思うようなことがちょくちょく・・・

      不思議です

      削除