2017-10-18

久しぶりの木登り


マンションの大規模修繕が始まるので




ベランダのオリーブの木と


クリスマスに飾りつけをして楽しんだ


トネリコの枯れ木を


お部屋の中に入れました


すると早速 ...




木登り好きなふうちゃん登場!


以前の記事 ⇒ 


手すりに飛び乗ったことがあり


ベランダは出入り禁止になっているふうか


久しぶりにオリーブの木とご対面




ふうちゃんの好物だった葉っぱは


枯れて落ちちゃったんだよ




寝室に置いたトネリコの枯れ木にも


果敢に挑むふうちゃん








枝が刺さったり


植木が倒れたりすると危ないので


オリーブは玄関ポーチに移動


トネリコの枯れ木には上から袋を


かぶせて登れないよう対策しました




お外の猫ちゃんみたいに


木登りさせてあげたいな~


ペピィで売ってる


「おうちで木登りタワー」


買ってあげたくなっちゃうね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

0 件のコメント:

コメントを投稿