2019-01-27

新しいブランケット


先日 セールで買った新しいブランケット


早速いつものベッドに敷いてみました


新しいものに慎重なこなつも


すぐに使ってくれましたよ


こなつがピンクで




ふうちゃんがイエローね






まぁまぁそう言わずに


上から一枚撮らせてね~




この後 ベッドを近づけたら


こなつがどこかに行っちゃった




チャ~ンス!




こなつと入れ替わりで


ソファテントやかぼす箱に入ったり


何かとねえさんのものがよく見える


ふうちゃんなのです




◆◇◆◇◆


大分の実家に来ています


昨日は全国的に冷え込んだようで


大分でも雪でした




久しぶりの雪化粧




ソラも珍しそうに見てました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ピンクが人気ですか^^
    こなつちゃんのが欲しがるのもあるのでしょうかね。
    おねえさんのが欲しくなる、人間みたいですね☆
    どちらもとてもおふたりに映える色ですね。
    私もそのうち可愛いの買おうかなと思いました。(今は渋いチェック)

    返信削除
  2. >manikさん
    そうなんですよ。人間の姉妹みたいで面白いです。
    こなつはわが道を行く感じなのですが、ふうかはこなつのすることが気になるみたい。
    チェックのブランケットもいいですね♪
    可愛いのがあるとすぐに欲しくなってしまいます(^^;

    返信削除