2019-07-03

IKEAタワー復活!


九州の豪雨


大変なことになっていますね


実家のある大分は北部なので


降水量はそれ程でもないようですが


南部の方は最大級の警戒とか


大きな被害にならないといいのですが


さて 暑くなって来ると


風通しのよいIKEAタワーで


くつろぐのが好きなこなつ






梅雨入りしてムシ暑い日が


続いているにも関わらず


今年はタワーに乗る気配なし




MAX体重更新中だし


もしかして乗れなくなっちゃった?


試しに抱っこして乗せてみたら...


やっぱり快適そう!





その後は毎日


自分でタワーに乗って


くつろぐようになりました






よかったね!


◆◇◆◇◆


今週金曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回はフランス ブルゴーニュ


岩合さんワイン好きだそうで


ブドウ畑とネコなど


絵になる風景が楽しみです


7月5日(金)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿