2020-01-19

陽だまりでぬくぬく


昨日は寒かったですね


積もりませんでしたが


千葉でも雪が降りました




一転 今日は朝から快晴


いい天気です


外は寒いけど


窓際の陽だまりは ぽっかぽか




エアコンいらず




こなつとふうかの


小競り合いも


猫らしくないまったりさ


動画 約40秒



仲がいいんだかわるいんだか




まあでも


陽だまりのなか


のんびり過ごせるのは


幸せを感じます




まったりしすぎて


こなつのほっぺも落ちそうな


昼下がりでした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2020年1月20日 12:19

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんというゆるい
    これはちょっとした挨拶で小競り合いではないですよ~
    うちは女帝ニノさんのパンチで毛がまうほどのものになります。
    そっちは暖かそうでうらやましいです。

    返信削除
  2. こなつちゃんのその後、拝見しました。
    大変なお正月を過ごされましたね…こなつちゃんもご家族の皆様もお疲れ様でした。
    今こうして陽だまりでまったりしているおふたりを見ているととても気持ちが休まります。
    元気になって本当によかったです。
    ほっぺた落ちそうなこなつちゃんのお顔可愛い!こんなに柔らかいのですね^^

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    ホントゆる過ぎて笑っちゃいます。
    ニノさんリクくんの小競り合いは毛がまうほどなんですね!
    見てみたいな~(^^)
    こなつがお年のせいか激しいバトルは減って来た気がします。

    返信削除
  4. >manikさん
    そうなんですよ~。
    長かった割に休んだ気のしないお正月でした(^^;)
    それでも強制給餌をしてた時に比べたら、回復まで早かったので助かりました。
    こなつのほっぺの中身はモフ毛だと思われます。
    丸顔なのもありますが、お顔まわりのモフモフのせいでまんまるに見えてます(笑)

    返信削除