2020-03-29

雪と桜


3月も終わりだというのに


今日は雪




天気も家から出るなと


言っているようです


とはいえ


ちょうど桜の綺麗な季節


昨日も朝から雨でしたが


雨の止み間に近くのスーパーへ


買いもの帰りに


ちょこっと桜を見て来ました




元々お花見シーズンでも


人が少ない場所ですが


昨日はほとんど誰もいない状態


私たちを含め3組ほどですが


皆さん歩きながら


桜を楽しんでいました





ほんのひと時ですが


今年も桜を楽しむことができてよかった




お友達の となりのtotoとgabrielle さんから


素敵なお花とカードを頂きました




同じ腎不全を抱える


gabちゃんとこなつ


お互いに情報交換しながら


励ましあい


仲良くして頂いているお友達


カードの絵はこなつとふうかそっくり


とっても可愛くて感激です




ほんとにありがとう




写真は2014年の2月


背中に雪のこなつです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

6 件のコメント:

  1. オレンジ色のまん丸のお花が、こなつちゃんのようで・・・
    イラストもとってもお上手で、愛がこもっていますね..。.:*

    返信削除
  2. 本当に可愛らしい。
    フォトジェニックですね。

    返信削除
  3. 先日はこなつちゃんお誕生日だったのですね。
    お空でもお祝いされていたことでしょうね。
    永遠に可愛いこなつちゃん。
    安らかに楽しく過ごしてくれているといいなあ。
    カードのイラスト、おふたりともそっくり!嬉しい贈り物ですね。

    お近くに素敵なお花見スポットがあるのですね。
    うちの近所の桜並木は電線が邪魔でちょっと残念です。

    ふうかちゃんの様子はお変わりないでしょうか。
    しばらくは不思議な感じかな…

    返信削除
  4. >nyankoさん
    まん丸のお花 確かにそうですね。
    明るいビタミンカラーに元気をもらいました。
    こなつが夏みかんを抱えてるところもポイントです(^^)

    返信削除
  5. >りいさん
    ありがとうございます。
    当時のお気に入り写真なんですよ。
    6年前のこなつ やっぱり若いなぁ。

    返信削除
  6. >manikさん
    こちらで14歳を迎えられなかったことは残念ですが、お空でみんなにお祝いしてもらえてたらいいな。
    カードのこなつ 天使の羽が似合ってますよね♪
    近所のお花見スポット、毎年お弁当持参でのんびりお花見してました。
    来年はのびのびお花見出来るといいですね。

    返信削除