2020-06-03

おハゲ完治!


ご心配いただいていた


ふうちゃんのおハゲ ⇒


2ヶ月が過ぎ 完治した模様です!





よくなって来たかな~と思ったら


また赤くなってる




というのを繰り返していたので


生え揃うまでけっこうかかりました




こなつがいなくなった


ストレスが原因だったのか




単にかゆみがあって


カキカキしていただけなのか




原因は分かりませんが


とにもかくにも


ふうちゃんの頭が


つるつるにならなくてよかったです




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. 完治おめでとうございます!✴️
    なかなか治らないと心配になってしまいますよね。
    よかったね、ふうちゃん〰️🎵

    返信削除
  2. >匿名さん
    ありがとうございます!
    写真よりもっとおハゲな時期もあったので心配でした。
    すっかりよくなりホッとしています(^^)

    返信削除