2020-06-14

このところ忙しく...


このところ忙しく


テレワークということもあり


出勤や帰宅という区切りが無いので


食事とお風呂以外


ほぼ一日中仕事です




一日終わったらベッドへ直行


気を遣ってくれたのか


昨夜はふうちゃんがやってきて





お股でゴロゴロした後


一緒にねんね




明け方去って行きましたが


普段はママとリビングで寝ている


ふうちゃん


めずらしく一緒に寝てくれて嬉しかった


ふうちゃんはお股好きだからね




今週いっぱいは忙しいかな~




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

4 件のコメント:

  1. にゃんこさんは、カイヌシの様子をよく見ていますよね✨
    でも、足の間で寝られると、寝返り打てなくてツラくないですか?
    起こさないように、そーっと片足抜いて、落ちるギリギリの端で小さく丸まり
    朝を待つ。。。!笑

    返信削除
  2. テレワークはかえってお忙しいのですね!切り替えが大変そう…
    合間にふうかちゃんで癒されてくださいね^^
    一緒に休んでくれると嬉しいですね。
    お股に猫さん、憧れます☆前の子も間にはあまり来なかったのですよね。

    返信削除
  3. >匿名さん
    長く足の間にいると身体が固まっちゃいますね。
    季節的にも暑くなってくるし、冬だととってもありがたいけど(笑)
    それでも一緒にいられるのは嬉しいです(^^)

    返信削除
  4. >manikさん
    区切りがなくなりますね、気を付けないといつまでも続いちゃうので。
    時々ふうかが様子見に来るとなごみます(^^)
    いつでもにゃんこに会えるのがテレワークの利点かな(笑)

    返信削除