2020-06-18

排水管清掃がやってきた


4月のことになりますが


毎年恒例


排水管の高圧洗浄がありました


昨年はソファの下へ逃げ込んだ


ふうちゃん


今年はどこに隠れるかな?




ソファカバーの下ですね




さすがもぐりの達人


わずかな隙間に鼻先を突っ込んで


器用にもぐって行きます




なぜかしきりに


お鼻をくんくんさせる


ふうちゃん


動画 約30秒





今年はこなつがいなくて心細かったね




排水管清掃の過去記事 ⇒


ソファに隠れると言えば...


憧れに終わった


こなつとふうかの猫だんご


過去には来客に驚いたふたりが


ソファに逃げ込んで


まさかの猫だんご状態に!


なんてこともありました




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. 猫だんご、うちも17年間というもの2にゃんでも3にゃんでも見ることが一度も出来ず。
    ですがメンバーが入れ替わった今年3月に、4代目と新人の女の子が1週間たたずに猫だんごになってくれました。
    だんごになる子とならない子がいるんですよね・・・

    返信削除
  2. >匿名さん
    17年間見られなかった猫だんご。
    新しい猫さんを迎えたら1週間とは!
    いいな~おめでとうございます(^^)
    実家の猫はよくだんごになっていて癒されました。
    兄妹なのでやっぱり相性なのかも知れませんね。

    返信削除