2020-09-11

ガリガリソファ連結


ふうちゃんお気に入りの爪とぎ


ガリガリソファ




ゆったりくつろげるようにと


もう一台買って連結しました!





ふうちゃんどう?


ガリガリソファは




晩ごはんの時の定位置でしたが


連結してから滞在時間が増えたみたい





◆◇◆


先日の台風10号


被害が心配されましたが


大分の実家は


特に被害もなく無事でした


年々大型化している台風


今後も注意が必要ですね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん、連結いいねぇ〜。うちも広かったら床一面にガリガリを設置したいぐらいです(笑)
    最近のガリガリはデザインも面白いものがたくさんあって、大型のもあったりで
    設置してあげたら猫たちも喜ぶでしょうねー。掃除は大変ですけで(笑)

    返信削除
  2. yokeeeさん
    ありがとうございます!
    細長い箱みたいな爪とぎしかなかった頃もありましたけど、
    今は色いろ選べるようになって誘惑が...
    yokeeeさん家のヒョウ柄の爪とぎも背当てがあっていいな~(^^)

    返信削除