2020-09-13

ねこねこふぃにゃんシェ!


ねこの形の食パン


ねこねこ食パンさんの


ふぃにゃんシェを頂きました




箱の絵が…




こなつそっくり!




折れ耳の角度や


色柄もよく似ててびっくり


くださった方も


見た瞬間こなつちゃんだ~!


と思ったとのこと




箱の中には


ねこの形のフィナンシェが4つ




かわいい~♪





しっとりやさしい甘さで


美味しかったよ!


ふぃにゃんシェの他に


ねこねこチーズケーキや


バスク風チーズケーキの


にゃんチーもあるみたい


まずは


ねこねこ食パンを食べてみたいな


ねこねこ食パン ⇒


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

2 件のコメント:

  1. 猫ちゃんのフィナンシェ、可愛いですね!
    箱の絵、ほんとにこなつちゃんそっくり!つぶらな目元やちょこんとした口元とか…
    以前ユニクロのTシャツでみるくに似た猫柄があったことを思い出しました。
    買おうかと迷ってるうちにいつのまにかなくなっちゃいました。
    フィナンシェ食べたくなってきました^^
    一番下の写真のふうかちゃんのあんよがくにゃっとしてて可愛いです☆

    返信削除
  2. >manikさん
    イラストの子はモデル猫さんがいるらしいのです。
    こなつではないけどホント似てますよね!
    みるくちゃんに似たTシャツ残念でしたね。
    偶然の出会いが嬉しかったので、またないかな~と思ってます(^^♪

    返信削除