2021-01-31

マッスルウィーク

 

今年のなごみ猫カレンダーに採用された


ふうかの写真


題名「マッスル」




そして今週がその写真です



見事なマッスルポーズ




今週は力強く過ごせそうです





◆◇◆◇◆


今週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回は安芸・広島


2月2日(火)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年2月1日 20:20

    ふうちゃんのマッスルポーズ、、なんか不思議!✴️笑
    香箱座りの変形なのかな?
    ありそうで、なかなかない感じですねぇ☀️
    こなつちゃんののび〰️もいいなぁ!肉球に頬っぺた付けたい❗笑
    ネコ歩きも予約して準備万端!

    返信削除
  2. ふうちゃん、今週だったんですね・・・
    Amazonで予約購入したら、当選者よりも早く届いていたのに・・・
    「ここならお正月に必ず見る(開ける)から」としまった場所が分からなくなりました(T0T)
    そのうち出て来る・・・と思いつつ、1か月が過ぎてしまって・・・どこにしまい込んだのか(^^;)

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    香箱座り崩れというかなんというか(笑)
    あまり見ないポーズが珍しくて撮った一枚です。
    こなつの肉球の匂い懐かしいなぁ(*^^*)

    返信削除
  4. >nyankoさん
    そうだったんですね!
    予約購入までして頂いてたのに、どこ行っちゃったんでしょう?
    いくら探してもなくて、狐につままれたみたいな気持ちになる時ってありますよね。
    私は最近セーターを探しまくりました。(1週間後に発見)
    こなつは5月2日からの週なので、それまでには見つかるといいですね(^^)

    返信削除