2021-01-07

見逃した…

 

5日火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日でした


うっかり見逃しました…



放送終わりの告知で


次回の放送日をチェックして


忘れないように


早めに録画予約もしてるのですが



年末年始のお休みのせいか


すっかり忘れてました



調べてみたら


再放送がありました!


忘れないように録画予約も完了



世界ネコ歩き


今回は「讃岐・香川」


1月13日(水)


午後0時~1時


NHK BSプレミアム


それと


1月8日(金)から映画も公開になります


劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き


あるがままに、水と大地のネコ家族


こちらも楽しみですが


緊急事態宣言も発出され


コロナ感染急増中なので


ちょっと心配です



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年1月8日 20:04

    あららら。。。でも必ず再放送ありますし、今はNHK+とかでも視られるのかな?
    私も録画しましたが、まだ見てません~
    一人の時にゆっくり見ようと。。。(⌒‐⌒)
    年末年始は生活のリズムがずれてしまいますよね。

    頂いた写真、写真屋さんでA3にプリントして壁に飾りましたよ〰️🎵(*´ー`*)
    あ〰️、でも、もっと大きくしたい❗
    写真屋さんの店員にはポスターサイズはやってないと言われたんです。。
    その若い店員さん、受け答えがテキトーな感じで店のホームページでは
    受けているように書いてありました。。
    ネットで受けている他の店の説明も意味不明で。。。
    しばらくしたら先日の店の違う店員に聞いてみようと思います笑
    。。、にしてもホントいい写真ですよ〰️❗オススメ!(私から笑)
    なんか、《明日からはきっとよくなる》と感じさせるんです。。
    不安な気持ちでいる人達に見せてあげたいなんて思ってしまいました。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    写真気に入って頂いてありがとうございます♪
    スマホで撮った素人写真で恐縮ですが…
    喜んで頂いて嬉しいです(^^♪

    13日は録画予約も行い万全の体制で挑みます(笑)

    返信削除