2021-02-07

猫のフォトフレーム

 

Afternoon Teaで


フォトフレームを買いました



以前からこなつの写真を飾るための


フォトフレームを探していたのですが


可愛いフレームを見つけました!



向き合う猫2匹が


対になっています



こなつの雰囲気に


ぴったりかな



ねえさんの写真を飾るんですよ


2枚飾れるからね


さてさて写真選ばないと



そうだね~


最近はスマホやPCで


写真を見ることが多いですよね


いつでも見られるのは便利だけど


フォトフレームに写真を入れて


飾るのも好きです



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



5 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2021年2月8日 12:35

    素敵なフォトフレームですね。
    どんな写真がはいるのか楽しみです♪

    返信削除
  2. とっても可愛いフォトフレームですね!
    フレームに入れるのっていいですよね。スマホの画面とはまた違った趣きがある気がします。
    あと、中にいる子と会話も増える気がします。前の子を数種類のフレームに入れてますが、よく声をかけています。
    最後のこなつちゃんの台詞にぐっと来ました…向こうからも見てくれてるのですね。
    そう思うと、頑張って生きていこうと思えます。
    素敵なお話を、ありがとうございました^^

    返信削除
  3. のんにゃん2021年2月8日 20:25

    素敵な写真がたくさんあるから、交換し甲斐がありますね❗
    (^.^)
    かわいいフォトフレーム、写真も映えますねぇ~
    こなつちゃんの写真のセリフに、、、なんだか、グッときてしまいましたよ。。

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    2枚に絞るとなると写真選びが大変ですね
    どれも入れたくなって。。。

    返信削除
  5. >manikさん、のんにゃんさん
    写真ってなんか語りかけてきますよね~
    こちらが見てるように向こうからも見てる気がして
    魂が宿るのかな?
    時々でも宿りに来てくれると嬉しいな

    返信削除