2021-02-11

出窓もどき

 

リモート部屋の整理で不要になった


木製の棚


粗大ゴミに出そうと思っていましたが


ふと思いついて


窓際に置いてみたら


ふうちゃんのお気に入りスポットに!



出窓っぽいところがいいみたい



棚の上でくつろいだり



下にもぐってみたり




お空の鳥さんを眺めたり



猫と出窓ってやっぱり似合いますね




出窓もどき大活躍です



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年2月12日 19:11

    YKKのCMの曲が頭に流れました 笑
    我が家でもアウトドアの折り畳み椅子を置いています。
    鳥さんを見ては『にゃ。。。にゃおにゃおーっ!!!』と言ってます。
    ゆったりとお外を眺められますねぇ~(*´ー`*)

    返信削除
  2. ふうかちゃん、特等席ができてよかったですねー(^^)
    猫が穏やかに普通に時間を過ごしているのを見るのは
    心が和みますね。
    人間の思惑通りになってくれないことが多いですが
    思い通りになると、ほんと嬉しくなりますね(笑)

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    窓と言えばYKKのCM!
    最近見た新作もよかったです。
    アウトドア用の折り畳み椅子は、ハンモックみたいに寛げてよさそうですね(^^)

    返信削除
  4. >yokeeeさん
    ふうかは新しいものでも警戒心なく使ってくれるんですよね。
    今回、人間の思惑通りになってにんまり(笑)
    陽だまりでのんびり寛ぐ姿に和んでます(*^^*)

    返信削除