2021-05-27

両手が好きなふうちゃん

 

ふうちゃんの好きな


両手抱えポーズ




すぐお手々抱えるんですよね




手をくるっと内側に




顔の向きが変わっても


お手々は変わりませんよ



ふうちゃん得意の


お手々抱え込みスタイルです




こちらがカレンダーに採用された


元祖マッスルポーズです(笑)




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年5月28日 20:14

    ユニークなスタイルですよね〰️❗なんか笑ってしまう。。。うふふ!✴️
    でも以前よりはノーマルタイプに近くなったのかな?

    返信削除
    返信
    1. >のんにゃんさん
      なぜかこうなっちゃうみたいなんですよね~
      身体にピッタリくっついてるときは可愛いけど
      ちょっと離れるとマッスルになります(笑)

      削除