2021-05-31

梅雨はどこへ行った?

 

なんだか今年は早く


梅雨入りすると言われていたけど


一向にその気配はなく



暑い日が続きます



週間予報でも


暑い日が続くみたいなので


長袖はしまって


半袖に入れ替えようかなと思うのですが


もう気温下がることないかな



それにしても


梅雨はどこへいったのか…



明けるのが結局一緒なら


遅く来る方が短くていいんだけど



雨が全く降らないと


それはそれで困るし…


梅雨を楽しく過ごすなにかが必要だ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年5月31日 20:14

    そうですよねぇ??どうなっちゃったんでしょう。。。笑
    ふうちゃん、透明なガラスやアクリル板に載ったところを下から
    見てみたいですねぇ(*´ー`*)
    あんよの裏の模様がかわいい💠

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いつもコメントありがとうございます!
    金曜日は大雨だけど、週末以降はまた晴天が続くみたい。
    関東の梅雨入りは平年より遅くなりそうな感じですね。

    ふうかのあんよ裏はこなつと同じまだら模様で私もお気に入りです。
    ガラスの下から撮影した動画かわいいですよね~。
    一度やってみたいなと思ってました(*^^*)

    返信削除