2021-06-18

ダニ獲りマット設置完了

 

14日に梅雨入りした関東地方


平年より1週間遅く


ここ10年で一番遅い梅雨入りとか


気温がそこまで高くない日も


ムシムシと暑くて梅雨ですね~


ふうちゃんも廊下でごろごろ






こなつ用のクールボード





そして梅雨時期の定番


ダニ獲りマット設置完了です




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年6月18日 20:18

    クールボード。。。うちでは誰も使ってくれません〰️
    アルミ製の調理道具のバットの特大サイズを進呈してみたら
    少し使って、あとは閑古鳥が鳴いています。。。笑

    ダニ捕りマットですか〰️ 使ったことないです~
    なんか家中に置かないといけない感じもします。。。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    残念...クールボード閑古鳥ですか。
    どうも使ってくれない子の方が多い気がします。
    ふうかもそうだし、実家の海&茜もダメでした。
    こなつは大好きだったんですけどね。
    ダニ獲りマットって効果が目に見える訳じゃないけど、敷いてると安心感があるんですよね。

    返信削除