2021-06-13

スリッパ好き

 

暑くなってきたので


夏仕様のスリッパを出しました


さっそくふうちゃんのおもちゃに





このスリッパ


なぜだか手を入れたくなるみたいです


確かに肌触りはいいけどね


スリッパ履きたいのかな




◆◇◆◇◆


今週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回は東京下町


浅草の寄席や


柴又帝釈天だそうですよ


楽しみです


6月15日(火)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年6月14日 19:42

    無印の。。かな?
    私も布草履や無印のこのタイプの使ってました。
    我が家のフローリングは大工さんが板を貼ったもので
    あちこち引っ掛かりがあって、すぐボロボロになってしまうので
    今はクロックスのビーサンタイプのものを履いてます。。
    昔、スリッパで階段降りてて踏み外して三段くらい落ちてしまいました。
    草履タイプは足指で鼻緒をホールド出来るので安心です(⌒‐⌒)
    5本指ソックスと草履になったら、足指が伸びるようになって
    湯船に浸かっているときに『こんなに足の指って長かったんだな』
    としみじみ見ています。

    ネコ歩き、楽しみです(^-^)

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    そうそうこれ無印ですよ~。
    私は草履タイプが売り切れてたのでスリッパタイプを使ってます。
    サラサラで気持ちがいいので、夏には欠かせません。
    5本指ソックスは持ってないのですが、草履との組み合わせは最強そうですね(*^^*)

    返信削除