2021-06-25

ふうちゃん8歳!

 

8歳になりました!



6月25日(推定)は


ふうちゃん8歳の誕生日です



川沿いで保護してから早8年


やんちゃだったふうかも


すっかり落ち着いて


寝てる時間が長くなって来ました



お誕生日のごちそうは


こないだ見つけたその名も


ちゅ~るタワー♪








元気で病気知らずのふうちゃん


いつも癒しをありがとう




これからも健やかに


ずっとずっと一緒だよ!




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



10 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年6月26日 16:32

    ふうちゃん、お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
    8歳。。。まだまだ若いですね~❗(*^O^*)
    《元気で病気知らず》。。。究極の親孝行ムスメですねぇ☀️
    ちゅーるタワー。。。!すごいインパクト!
    まさか一度には食べきれないですよね??💫

    返信削除
  2. お久しぶりのコメントです^^

    ふうちゃんお誕生日おめでとう^^
    そうそう^^
    ぼんさんとお歳が変わらなかったなね^^
    これからも健康第一で素敵な日々を過ごしてね^^

    返信削除
  3. ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます!

    ちゅーるタワー♪
    こんなのがあったんですね~?
    先代の猫ちゃんは、ちゅーるには見向きもしなかったけど、2代目君は普通の猫で(笑)大好きです!
    お誕生日は1月・・・まだまだ先ですが・・・今の獣医さんは、「おやつなんてあげていたら早死にしますよ」って(^^;)厳しいので・・・
    それまで待ってあげようかしら~(^^)

    返信削除
  4. ニノかーちゃん2021年6月29日 12:23

    わ~大変おそくなりました
    ごめんね~ふうちゃんお誕生日おめでとう
    病気しらず最高の親孝行、これからも癒しパワーみんなに分け与えてくださいね。
    健康が1番です♪

    返信削除
  5. ふうかちゃんお誕生日おめでとうございます!
    8歳なのですね。うちのみるくと同じくらいかも。(推定7歳半ですがもっといってる可能性もあり)
    まだまだ遊び盛りではないかと思います。
    ピンクのフリルがお似合いです☆ちゅーるタワー美味しかったかな?
    これからも元気で健やかに癒しを振りまいて頂けると嬉しいです^^
    楽しい毎日を送ってくださいね。

    返信削除
  6. >のんにゃんさん
    ありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなってごめんなさい!
    ここまであっという間に感じられて、もう8歳なのかと感慨深いです。
    少なくとも倍(16歳)は一緒にいられるように見守って行きたいと思います。
    ちゅ~るタワー見た目もネーミングもインパクト大ですよね。
    量が多くてさずがのふうかも残してました 笑

    返信削除
  7. >すもっちさん
    お久しぶりですお元気でしたか?
    コメントありがたい~ 涙
    ぼんさんとふうか同い年だったんだ。
    まだまだ元気で長生きしてもらいたいですね(^^)

    返信削除
  8. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    ちゅ~る見向きもしない猫ちゃんもいるんですね。
    nyankoさんの獣医さん厳しい~。
    うちもイベントの時だけの特別サービスです♪
    一心不乱に食べてたのでお誕生日に是非ぜひ(*^^*)

    返信削除
  9. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    本当に病気知らずって最高の親孝行ですね。
    こなつは持病があったので、健康のありがたさ身に染みます。
    いつまでもやんちゃな元気印でいて欲しいです(^^)

    返信削除
  10. >manikさん
    ありがとうございます!
    みるくちゃんとほぼ同い年だったんですね~。
    寝てる時間は長くなりましたが、遊んでコールもしつこいくらい健在です 笑
    フードはシニアタイプになったけど、健康第一で元気に過ごして欲しいです。

    返信削除