2021-06-30

お魚まくら

 

ふうちゃん8歳の誕生日に


たくさんのコメントや応援ポチ


ありがとうございました!




ふうちゃんがまくらにしてるのは



魚のおもちゃ…


まくらじゃないよ




たしかに まくらっぽいけれども



お魚動いちゃうよ





食いしん坊だね


クマノミさんのまくらで


お刺身食べ放題の夢


見られるといいね





こなつはお刺身食べないから


ささみだね


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年7月1日 14:57

    枕じゃ無くて、、おもちゃなんですよね?笑
    寝そべる姿がなんとも和みますなぁ~
    ビシッと抑えた写真は、背景がビーチならクマノミが浮き輪にも見えます。。。笑っ

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    そうなんです!
    ハトヤのCM(ご存知かな?)のお魚のごとく
    振動を与えるとぴちぴち動くおもちゃです。
    なので、枕にする発想が斬新でした 笑
    ビタミンカラーが浮き輪にも見えますね~(^^♪

    返信削除