2021-07-11

虹が出た

 

夕方急に空が黒くなって


土砂降りの雨


雨が止んで空を見たら虹が!




反対側をみたら


綺麗な夕陽も



来週後半からはずっと晴れマーク


そろそろ梅雨も明けるかな



そうだね


不織布マスク暑いんだよね~



秋にはコロナも落ち着くかな


◇◆◇◆◇


先週の新作ネコ歩き


見逃してました…


でも再放送があります!


世界ネコ歩き


7月14日午後00時~01時


BSプレミアム


今回は「岩手」楽しみです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年7月12日 19:51

    子供の頃は、雷が鳴ったら梅雨明け。。。とか言ってた気がします。
    夜の気温が下がるうちはまだいいんですけど、、あー、これからがー。。。
    虹が見られると、なんだかうれしいですよね~❗
    虹の麓に、こなつちゃんや、うちのスーちゃんが見えたらなー。。(*´ー`*)
    。。。涙でにじんで見えないかな?

    返信削除
  2. 今日も土砂降りの雨が降ったと思ったらパーッと晴れたり不安定なお天気でした。
    関東地方はそろそろ梅雨明けみたいです。熱帯夜辛い...
    虹って何度見てもテンション上がりますよね。
    スーちゃんとこなつ、虹の麓で仲良くこっちを見てたかも知れませんね(^^)

    返信削除