2021-07-07

8年経ちました

 

2013年7月2日


このブログを開始した日


なんと8年経ちました



最初のブログ ⇒


いろいろありましたが


なんとか続いております



そして今日は七夕



短冊は書いてませんが


ふうかと


お星さまになったこなつと


家族と


そして皆さんの幸せを願います


最近ちっと忙しく


少し間隔があくときもあるかと思いますが


これからもよろしくお願いいたします



こなつの星はどれかなぁ


夢で逢いに来てくれるかな



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2021年7月8日 12:26

    ブログ9年目突入ですね。
    8年色々なことがあったと思います、振り返ることができるのもブログのおかげですよね。
    これからも楽しみにしてます
    昨日の七夕かーちゃんもしっかりお願いしましたよ。

    返信削除
  2. のんにゃん2021年7月8日 20:03

    8年ですか〰️❗継続は力なり。。。

    そうでしたね、七夕でしたね!😅
    雨がすごくて、あちこち水害の危険とのニュースで。。怖いですね。。
    災害が起きないように祈ります。。

    返信削除
  3. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    気づけば9年目に突入してました。
    まさかこんなに続くとは...
    振り返ることが出来るのは本当にブログのおかげです。
    ブログ村、1年前の記事が表示されるようになったので、たまに懐かしく見ています。

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    8年間の記事数を確認したら1721件でした~!
    夫婦揃って今まで日記などは続いた試しがなく、本当に驚きです。

    年々 災害の規模が大きくなってる気がしますよね。
    これからの台風シーズン、被害が出ないといいなと思います。

    返信削除