2022-04-03

お花見

 

今週が桜の見頃だというので


土曜日曇り空だけどお花見へ



座ってご飯を食べながら


桜を見るのは3年ぶり!



桜も満開♪



途中でジャークチキンBOXを購入


これがまた美味しい



ちょっと肌寒かったけど


やっぱりいいですねお花見


この場所は人も少ないので


他のお花見の方々との距離も十分です



そして日曜日は


毎年行く川沿いの桜トンネルへ


小雨だったけど


この土日が一番の見頃かと思い


頑張って自転車で行きました



雨だったせいかほとんど人がおらず


来てよかった





ここは川沿いのサイクリングロードで


1kmくらいの桜トンネル



<動画約35秒>

毎年この時期が来るのを


楽しみにしてる場所です


土日とも天気はもう少しだったけど


久しぶりに桜を見る楽しみを


満喫できました




いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. のんにゃん2022年4月4日 19:52

    動画で桜のトンネルを追体験させていただきます〰️✨🎶
    お天気が良ければ、それに越したことはないですが、
    人の少ないのが、逆にうれしいこともありますね🎵(⌒‐⌒)
    昨日から雨がザブザブ降っていて、、もう花も終わりですかねぇ。

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    この場所の桜が好きで、今年は雨の中でしたけど、出勤前の早朝に行ったこともありました。
    人が少ないとじっくり桜を堪能できるし、空気も澄んでいて朝は特におすすめです。
    東北の方はこれから見頃みたいですし、桜前線とともに国内旅行とか憧れます(^^♪

    返信削除