2022-05-02

ドローン

 

ふうちゃんが


遊んでくれ~と


毎日訴えてくるわけですが


うちにある各種じゃらしには


もう飽きたらしく


乗りがよくありません



ふうちゃんも若干ご不満の様子


ということで


状況を打開すべく


新兵器を投入することにしました



子供用ドローン!


結構小さい



羽のところにガードもついてます





ふうちゃんも興味を持ったようだし


これで遊ぼうね



操作覚えないといけないから


遊ぶのはまた今度ね


どんな反応をするか次回のお楽しみです


さてさて


毎年応募し掲載頂いている


なごみ猫カレンダーの


応募締め切りが近づきました


5月8日の日曜日まで


募集要項はこちら ⇒


昨年までは1人10点まででしたが


今回は7点までのようです


ということで応募する写真の選定に


あたふたしてます…



皆さんも応募してみてはいかがでしょうか~


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

2 件のコメント:

  1. おっ!ドローンですか!
    ふうちゃん、どんな反応するやら。。。
    テレビドラマで見るドローンの映像が好きで
    ドローンに興味を持っていて、昨年末だったかな、
    地元の市民講座のドローン教室に参加しました~✴️
    ちょっとしか触らせてもらえなかったけど楽しかったです❗
    機器の価格と、規制の厳格化による影響を聞いて、
    自分で追求するのはあきらめました。。。
    お家の中で上手に飛ばせたら楽しいでしょうね(^^)

    返信削除
  2. >匿名さん
    ドローン教室あるんですね、子供用のドローンとはいえ操作がちょっと難しいので習ったほうがいいかも(笑)
    他のドローンはわからないですが購入したものは少し音が大きくて、それがちょっとかな、でも3000円くらいでこんなのがあるなんて進化してますね。

    返信削除